一生記念に残るフォトウェディング|一日中シャッターチャンスを狙う

思い出に残る1枚

協会

金銭的な問題や仕事が忙しいために結婚式を挙げていないカップルは多くいます。最近では結婚式を挙げる前に妊娠が発覚して、子育てに追われて結婚式を挙げていない夫婦もいるでしょう。挙式をするためには多くの費用が必要ですし、準備するためのスタッフと何度も打ち合わせをしなくてはいけません。そのために、挙式をしないで結婚写真だけを撮影するカップルも増えてきています。

横浜市にも多くの業者が結婚写真を撮影しているので、今では一般的になっています。撮影をするだけでなく、綺麗な衣装やメイクも全てセットになっています。また、横浜市のいろんな場所で撮影をすることが可能です。2人が最初にデートした場所や、旦那さんがプロポーズをした場所で写真撮影することもできます。また、夕方や夜間でも撮影することが可能ですので、横浜市の夜景をバックに幸せな2人の姿を撮影することができます。

また、最近は結婚式の写真をとってもらうカップルも多くいます。結婚式では非常に忙しくて、食事をする時間も取ることができないケースもあります。招待した友人と写真を撮る時間もないために、挙式から披露宴、そして二次会まで全ての撮影を依頼することができます。写真だけでなく動画での撮影も可能なので、感動のシーンを何度も見ることができるでしょう。横浜市の綺麗なチャペルでウェディングドレスに身を包んだ花嫁の姿を、一流のカメラマンが撮影するために思い出に残る一枚になるはずです。